宗教法人「生長の家」は、ウクライナの人々を支援するために、ウクライナ支援イベント「P4U―ウクライナに平和を」の活動の実施とウクライナへの緊急支援募金の実施を決定しました。
P4Uは「Peace for Ukraine」の略語です。

ウクライナ国旗.jpg

P4U

ウクライナ緊急支援募金のお願い

 下記の要項のとおり実施いたしますので、皆様方のご協力の程、よろしくお願いいたします。
(1)名 称:「ウクライナ緊急支援募金」

(2)実施期間 第一次:2022年3月17日~2022年5月31日
(3)募金方法:
≪教区でとりまとめ≫

①募金は、教化部の事務所で受付をいたします。又、募金箱を教化部と松江道場に設置します。 

②聖使命会費と一緒にご送金の場合は、
納金明細書に「ウクライナ募金」と金額をご記入下さい。
≪個人で直接本部の口座へ≫
口座記号番号: 00200-0-107762
口座名称(加入者名): 生長の家災害募金一般 宗教法人 生長の家
※送金手数料は本人負担でお願いします。

(4)白鳩会、相愛会、青年会、講師会、栄える会、教職員会の各組織で、“宗教的愛の実践活動”として、支援募金活動を会員・信徒に皆様に呼びかけていただき、個人または、支部・相愛会の会計からも救援募金をしていただきますようご協力の程、よろしくお願いいたします。

<ウクライナ支援イベント>
ウクライナへの緊急支援募金募金
内外から寄付を募り、苦境にあるウクライナの人々に対して、国際人道支援団体などを通して支援金を送ります。


友愛の情の表現
ウクライナの国旗の色を使った様々な物品を手作りし、発表します。

 

学習と追体験
ウクライナは日本から遠い国であるため、知らないことが多くあります。それを知るために、その文化や民俗、産業、物産品などを学び、可能なものから自分の経験や活動につなげます。

 

4.jpg
5.jpg
2.jpg
1.jpg